
レセコンを初めてリリースした頃、PCはほとんど普及しておらず、
レセコンの導入で初めてコンピューターに触れるという方がたくさんいました。
そのためレセコンの操作はもちろん、コンピューターの操作も含めたサポートが必須でした。
昔より飛躍的にPCが普及した今でもマキシーでは“できない” 事を前提にサポート対応を心掛けております。
パソコンに苦手意識のある方こそぜひ一度マキシーにご相談ください。
日本全国に設置された支社・代理店を基点に訪問サポートにも対応しております。
インターネットに接続されていない場合や、お急ぎでなく直接会っての対応をご希望の場合も迅速にサポートいたします。また、機械のトラブルや現地での対応が難しい場合は宅配でのサポートも可能です。
マキシーはリモートメンテナンスに対応しており、インターネットを介して画面を共有しながらサポート対応する事ができます。
これにより電話のみの対応や現地での直接対応よりも圧倒的に早く、確実に対応する事ができるようになりました。